記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本新3大夜景の「札幌」をもっと楽しむ! 「SAPPORO ごちそう 夜景」キャンペーンがスタート!!

旭山記念公園 
これが、日本を代表する札幌の夜景です(写真は旭山記念公園)。
2015年、神戸・長崎とともに札幌の町が「日本新三大夜景」に選ばれました!

藻岩山 
札幌には、藻岩山や

旭山記念公園2
旭山記念公園などパノラマに見渡せる絶好の夜景スポットがあるほか、

JRタワー夜景 
札幌駅直結のJRタワーや

テレビ塔夜景 
さっぽろテレビ塔など、街の中心部でも都市夜景が気軽に楽しめます。

夜景が多彩かつ美しい街・札幌。
一社)夜景観光コンベンション・ビューローが全国4500名の「夜景鑑賞士」にアンケートを実施し、
札幌を正式に「新3大夜景」として選定したのは、そんな理由です。

ごちそう夜景パンフ 
そして今年、観光協会やホテル、交通事業者等が連携し
夜景都市・札幌の魅力を存分に堪能するキャンペーンが実施されています。

その名も「SAPPORO ごちそう 夜景」

レストランシェフ 
夜景を誇るホテルレストランが連携して工夫を凝らしたディナープランを造成。

ほかにホテルの特別ステイプラン、夜景ナビゲーターと行く夜景周遊バスの運行、
夜景カードの配布や写真コンテスト等、さまざまな企画が用意された
12月末まで、3ヶ月にわたるロングランキャンペーンとなります。

北海道の宿予約サイト「ぐうたび北海道」では、札幌のシティホテルから奥座敷・定山渓温泉まで、
特典や割引のある「ごちそう夜景」プランを多数ご用意!

◆SAPPOROごちそう夜景~煌く夜景や美味しい食を楽しむ札幌ステイプラン
特集はコチラ

◆その他キャンペーン詳細はコチラ

ミュンヘンクリスマス市 
大通公園ではまもなく「ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo」もスタート!

さっぽろテレビ塔が吹き消せる&自分色に染められるプランも登場!

美味しい食と美しい夜景を楽しむ「ごちそう夜景」、
札幌の魅力を丸ごと、味わってくださいね!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぐうたび北海道 編集長 村澤規子

Author:ぐうたび北海道 編集長 村澤規子
北海道&温泉が大好き!北海道専門の旅サイト「ぐうたび北海道」の編集長として、
全道各地を取材して見つけた感動を、備忘録として綴っていきます。
景色にしても食べ物にしても、北海道には季節ごと・エリアごとの魅力がいっぱい。
地元ならではの最新情報&穴場情報を発信していきますね。一緒に北海道を楽しみましょう!

ぐうたび北海道 https://www.gutabi.jp/

HBC今日ドキッ!コメンテーター
温泉ソムリエ、北海道フード塾講師

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。